2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.03/26 (Sat)

移転、移転、また移転。


よつべで葵君とかRAD聴きながら更新。


いきなりですが、また移転~
今度はアメブロで近況報告つづっていきます


ほんま何回もスンマセン。。

アメブロの方が簡単そうなんでw
移動しますww


FC2ともお別れかぁ・・。

ま、またいつか戻ってくるかもしれんけどww



とりまこれからこっちに来てください(^ω^)

http://ameblo.jp/momotan0708/



テーマ : ( ´_ゝ`) - ジャンル : 日記

23:40  |  未分類  |  TB(1)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2011.03/24 (Thu)

修了式(´∀`☆)*・゜・..。


終わった☆

でもどっちみちほぼ毎日、全日部活あるから学校行かなきゃなんないけどw


春休み、春期講習や宿題とかで全然休めへんッ><
ちきしょー!


ぁ、恒例の成績発表ですが、記事にするのが面倒くさい 今回成績ひどすぎたので非公開にしますw

ごめんちょw




なんか今月の27日に念願のケータイを買ってもらえるっぽいw
めっちゃ楽しみやゎw



テーマ : (●´∀`●) - ジャンル : 日記

18:33  |  日記  |  TB(1)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2011.03/21 (Mon)

アシンメトリー(・∀・)


アシメ前髪チャレンジして、なんか失敗w

ぱっつんみたいに簡単かと思てんけどなぁwww


意外と難しく、片方めっちゃ短くなったwwwww

死んだーwww


兄ちゃんにダサって言われたwwww

ショックすぐるwwwwwwww

テーマ : ( ´_ゝ`) - ジャンル : 日記

20:28  |  日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2011.03/20 (Sun)

お買い物(゜∀゜)


お洋服とか靴とか、今日もいっぱいお買い物した。

めっちゃストレス発散☆


真未とプリも撮った♪
3、4年ぶりのプリやったわw

楽しかったぁー


また行こなぁ(´∀`☆)*・゜・..。>真未

テーマ : (●´∀`●) - ジャンル : 日記

22:49  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.03/19 (Sat)

買った♥


長期における放置状態ゴメンナサイ(´ω`;)
最近まじで忙しく、pcやお絵描きなどなど、ほとんど手をつけてない日が続いておりまする。。。


ぁ、生徒会でな、、、
副会長なったで♪
頑張るぉー(´∀`)


本題。
さて、何を買ったのかというと。。。。。。


お化粧道具☆☆

他の子には普通のモノかもしれませんが、桃汰にとって化粧道具は初めて買うものなので、めっちゃドキドキしましたw
見立ては真未ちゃん!w

イイ物とか、教えてくれたぉ!

さんきゅーだぜ♪


いっぱぃ買った。
5000円ぐらい、スポーン∩(゜∀゜;;)∩


美容系とかってお金かかるね。。


親にバレると多分めっちゃ怒られて没収されるので、内緒にしてます・・。

なので、親がいないときにぐりぐり練習してますw


桃汰は奥二重なので、アイライナーを引いても見えにくい!悲
なので、目を開けた状態でも見えるようにするには、パンダ並に黒々塗らないと・・orz

奥二重とは、中途ーw
一重なのか二重なのか、どっちかにしてほしいだすww


あぁ、この話、いつまでも続きそうだw
だからこのへんでやめとくww


にょほーん。

何か言おうと思ってたのに、忘れたw

思い出したらまた記事書きまっする!w



最後に。。

いつも訪問&コメくれてるお方、めっちゃ感謝してますッ!

ありが㌧(´3`)♥

テーマ : (●´∀`●) - ジャンル : 日記

00:12  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
